クボタはかりネットへようこそ!!はかりしれないはかりの話。愉快な仲間がお届けします

今月の特集

今月の特集

施設や職場の「除菌空間化」を支援します!

大空間向け本格「除菌・空気清浄機」のご紹介

菌やウイルスによる流行感染症は、健康を脅かすものの最たる例ね。
警戒すべきは、インフルエンザ等の季節性感染症だけではありません。
新しい菌やウイルスによる流行感染症の世界的流行は度々襲ってきます。

そんな中で企業においては、従業員やお客様そして事業を守るためには
事前の備えが大変重要
と認識されるようになってきています。

オフィスのような広い空間のところどころに、小型の加湿器・空気清浄機を
置いているだけで、本当に安心・快適な職場づくりは十分でしょうか?

必要なのは、広い空間に適した、より本格的な対策機材です。

クボタは皆様の施設や職場の「除菌空間化」を支援できる、
水のチカラで空気中の浮遊菌を除菌する大空間向け本格「除菌・空気清浄機」

皆様が過ごされる環境の改善を応援し、そして支援いたします!!

クボタの大空間向け除菌・空気清浄機ピュアウォッシャーは
これまで介護・福祉施設、食品製造業、コールセンター等を中心として
様々な場所に納入
されているんですよ。

皆様の共通の想いは従業員や利用者の健康重視したいです。
様々な施設や企業で「安心・快適な環境の提供」は重要な課題となっているのですね。

ピュアウォッシャーは除菌・消臭・加湿・空気清浄の4つが1台で出来るんです!
しかも大空間200㎡(テニスコート約1面分)/1台に対応しています。


除菌成分を散布するのではなく、空気中の不純物を吸い込んで
取り除くという方式なので、安心ですね!


さらに!安全かつ殺菌力に優れた除菌水「微酸性電解水(*)」も取り出すこともできるので
空気の除菌に加え、電解水による表面の除菌ダブルのアプローチを実現します。

*微酸性電解水についてはこちらの記事をご参考ください。
https://www.kubota-hakari.net/special_detail.php?id=639

クボタって計量器やトラクターだけじゃないんだなぁ、びっくり!

水のチカラで空気中の浮遊菌を除菌できる大空間向の除菌・空気清浄機
ピュアウォッシャーは、施設や職場の改善を本格的にサポートできるのね。

ピュアウォッシャーに関する詳細を、ぜひ製品ホームページでご確認ください。
https://www.kubota.co.jp/product/purewasher/

新型コロナウイルスに対するピュアウォッシャー効果に関しましては、
こちらの記事をご参考ください。
https://www.kubota-hakari.net/special_detail.php?id=641