クボタはかりネットへようこそ!!はかりしれないはかりの話。愉快な仲間がお届けします

今月の特集

今月の特集

【海外展示会】

インドでも、台湾でも。大盛況のプラスチック展示会をご報告

8月中旬、インドと台湾の2か国で大規模なプラスチック展示会が開催され、
クボタも両展示会へ出展しました。大盛況のクボタブースの様子をご紹介します!

インド IPLEX’19 @バンガロール



12億人を超える人口をもつインド。
バンガロールはインド南部に位置し、IT産業を中心に栄えている都市です。
多くのIT企業がオフィスを構えており、「インドのシリコンバレー」とも呼ばれています。
暑いイメージのあるインドですが、ここは標高約900mの土地で高原にあるので
他の南部都市と比べると涼しく、過ごしやすい気候です。
そんなバンガロールで開催されたのがIPLEX、南インド最大のプラスチック展示会です。
 




バンガロール、チェンナイ、ハイデラバード、コーチという4つの都市を
ローテーションしながら年1回開催されている大きな展示会で
クボタも2017年から毎年出展し、今年で3度目の出展を迎えました。




クボタブースにご来場いただくお客様も年々増えており
インドのプラスチック市場の盛り上がりを感じます!!

台湾 PLASCOM TAIWAN @高雄



高雄は台湾南部の最大の都市です。
観光で行かれる方も多いと思いますが、同時に台湾最大の工業地帯を形成していて
昔ながらの鉄鋼や造船から、化学産業やハイテク産業まで、様々な産業が集まっています。

PLASCOMは2017年に初開催され、今年で2回目の開催となる新しい展示会です。
クボタも2017年の初開催時に出展し、今回もブースを構えました。



残念ながら台風11号の影響を受けて最終日24日は展示会が中止となってしまいましたが、
多くのお客様にご来場いただくことができました!


(台湾販売店メンバーと営業担当)

今後も国内・海外を問わず、様々な展示会に出展予定です!

出展予定は確定次第、メルマガにて配信させて頂きますので
引き続きクボタ重量式フィーダをよろしくお願い致します。