クボタはかりネットへようこそ!!はかりしれないはかりの話。愉快な仲間がお届けします

今月の特集

今月の特集

【海外向けサイト】

中国語WEBサイトリニューアル

中国語WEBサイト リニューアルのお知らせ☆.。.:*・゜

使いやすく!わかりやすく!!
クボタ重量式フィーダの中国WEBサイトをリニューアル致しましたのでお知らせします。


URL: http://kubota-scale.cn/ 


中国でもクボタの重量式フィーダをご愛顧頂いているお客様が増えている。
日系企業のお客様はもちろん、中国ローカル企業でもたくさんのお客様が
クボタフィーダをご購入頂き、満足して頂いておる。なんもと嬉しいことじゃ!


新サイト TOP

情報をより分かりやすくお伝えできるように、レイアウトやデザインを改善したのよ♪

クボタのブランドカラーである、クボタブルーをベースとしたデザインです。
また、コンテンツが利用しやすいよう、視認性が高いデザインを採用しました。

デザインだけではないんだよ!

スマホからでも使いやすく、見やすくなるよう、
レスポンシブ対応(スマホ対応)もしたんだ★

海外では、仕事についての情報もスマホから確認することも多いようなんだ。
ぜひ一度スマホからもアクセスしてチェックしてみてください!

今後も世界の皆様により良い情報をお届けするべく、
Webサイトの充実を目指してまいります。

引き続きよろしくお願い致します!!

Webサイトのリニューアルに伴って、URLが変更となってます!

「お気に入り」などに登録頂いている場合は、お手数をおかけしますが
新しいページのURLへの登録変更をお願い致します。

URL: http://kubota-scale.cn/